カテゴリ: クライミング

瑞浪 クライミング

山行日:2017.5.7
メンバー:たま子、やす、H、YAMA


コース:展望台横の無名スラブ
    秀則コーナー
    原住民
    あ~らよ!
    あ~らよ!の隣の無名スラブ1
         〃    スラブ2
    エクササイズ

天気もよくクライミングシューズに穴があくまで楽しんだ。

春日井市・定光寺クライミング
メンバー 山内 百武 波多野

天気予報では昼から雨なので午前中勝負のつもりで、
集合時間より早く家を出る。
と、既に 小雨が降り道路はウエットコンディションである。
ダメもとで岩場に行って見ると、岩は濡れておらずやれそうだ。

小ハング・中ハング・凹角・ミスターリーチ・マスターなど
岩場の右側を中心にトップロープで登りました。

ジム感覚で登れる定光寺は良いトレーニング場です。

 


天下峰クライミング


山行日:2017.3.25
メンバー:なおさん、ウルフさん、YAMA(記)・体験Hさん


コース:

ルート36、ビーフ味、パークレンジャー、クロスカウンター、ナイトレンジャー、
雨蛙ノーマル、雨蛙(10:00~17:00
)

やや遅めに到着したものの駐車場はガラガラ。
午前はスラブの岩で。

DSC03689_420

午後からはフェースの岩へ、それぞれの課題で遊んできました。




瑞浪でクライミングをしてきました。

メンバー:ウルフ、ハヤブサ(記)

原住民、ロンパールーム、アタックナンバーワン、ウォターシュート
をやり、腕、脚ともにパンパンとなりました。要、練習です。

スマートに登るウルフを見て、実力の差を感じた岩トレでした。

mizunami
ロンパーを登り終え、颯爽と懸垂下降するウルフ




瑞浪 クライミング

山行日:2017.2.25


メンバー:YAMA(記)・体験Hさん


コース:

展望台の無名スラブ、あ~らよ!の隣の無名スラブ、あ~らよ!、ダーリンスラブ、独りぼっち
(
​9:30~15:30)



復帰戦で体験さんと瑞浪へ行ってきました。登攀力がかなり落ちていましたが、だんだん調子が上がってきました。昨年肩を痛めた時はもうクライミングはダメかなと思っていましたが復活できました。
ただクラックは苦手で芋虫になりました。

20170225瑞浪01
 ↑ あ~らよ! (芋虫になった私)

20170225瑞浪02
 ↑ フリー・アルパインの経験豊富なHさん

Hさんまたお願いいたします。



↑このページのトップヘ